2013年6月8日土曜日

しわ~

昨日・・・
紫波にある釣具店 「釣りの駅」さんに
相変わらず少量ですがミノーを納品させていただきました。
国道4号線沿いの店舗
所狭しと様々なジャンルのアイテムが陳列されております。
たまたま居合わせた老舗メーカー「がまかつ」の営業さん。
色々とお話を聞くことができました。

カタログを見せてもらい・・・
気になるアイテム「スナップ」と「シングルフック」
使ってみたくて、「釣りの駅」さんに注文してもらいました。

毎度で~す!








2 件のコメント:

  1. 釣具屋のオヤジ2013年6月10日 10:39

    もう少しイケメンに撮ってほしかったなぁ~(*^o^*)

    で、今回も、見事完売でございます。(らしいです←あくまでも(笑))

    Y君が、速攻走ってきて、待望のちゃいちーミノーをゲッチュして、喜んでましたよ(≧∇≦)

    返信削除
  2. 充分イケメンじゃございやせんか!
    完売・・・
    少量につき・・・いつもいつもすいませんです。

    返信削除