2013年6月20日木曜日

急遽でした・・・が

一昨日、「釣りの駅」店主さん達と西へ向かいました。

昼飯どうする?
結局現地コンビニにしたんですが、そこにこんな↓貼紙がありました。
「チャドクガ」
触れるとかぶれる・アレルギー反応を起こすこともある。
・・・うぇぇ、やだやだ・・・
どこにでもいそうな蛾です、気を付けましょ!!

虫嫌いの僕は若干ビクビクしながらの・・・釣行!

川のコンディションは・・・
薄濁りで水量はちょい少なめと決して悪くはありませんが、
遠征チームとしては状況判断、ポイント選択が難しい所ですね。

それでも、気になる区間を数箇所遡行し、なんとか数匹。
いい流れの「ここでしょ!?」ってとこでの反応は無く、
「ここはちょっと流れがキツいか?」って所でガツンとヒット。
派手なジャンプで元気いっぱいナイスファイト!


そんな元気なファイトを
グイグイッっといなして寄せてくれるロッド・・・
今回使用したのは4ftちょっとのワンピースロッド 

G-CRAFT SSR41

トータル的にかなりいい感じなんです、これ。
このロッドを・・・なんとか・・・専務~っ!!!?

気を良くして夕マズメ・・・
ラスト1本追加したところで・・・終了です。


したっ







5 件のコメント:

  1. 釣具屋のオヤジ2013年6月20日 11:33

    したっm(_ _)m

    ナイスふぁぃっ(;゚Д゚)!がっちり見せていただきやした。

    戦闘能力の高いT-402たまらんですな( ̄∀ ̄)…オラにもくんりょ(笑)

    リップボード1mmとか、6mm玉とか、入ってきたよ~ん。

    次回、「髭様・T-402でマゴチを釣る!」お楽しみに!(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      まんず魚が見れたんで良しでしょ。
      マゴチもいいけどスズキさんも気になる今日この頃。
      材料…そのうち取りに行きま~す。

      削除
  2. 西方面??????

    返信削除
    返信
    1. 釣具屋のオヤジ2013年6月21日 13:27

      南東の方位( ̄ー ̄)v

      マゴチの聖地・石巻~(≧∇≦)

      削除
  3. そっちまで行ったのね(^_^;)

    返信削除