2013年6月17日月曜日

ハイっ 車

昨日は父の日・・・だったのね。

週末は雨も降ったんで川が気になりましたが、
何かとバタバタ、釣りは無しでした。

ってわけで、くるまネタ。

10年ちかく所有した思い出いっぱいの愛車です。
外すモノ外して、降ろすモノ降ろして・・・
あらためてじっくり眺めました・・・。
2ドアハッチバック。よく回る2Lエンジン。ホットなハッチ。
古いってこともあって、あまり見かけない車です。
この「しかめっ面」・・・が僕は「大好きです。」
もうクリア塗装がボロボロです。
足廻りもすっかりガタガタです。

いろいろ余裕があればぁ・・・
キッチリ直してずっと乗り続けたい車です・・・が・・・

余裕ござんせんっ!

あまり感傷的になるのもあれなんでぇ。。。

「今までありがとーっ!」

I LOVE 145




5 件のコメント:

  1. NEGABO2013年6月17日 20:00

    そうですか、アルファロメオくん、お疲れ様でした。10年近くにもなるんだっけか。俺にはサファリのひげさんのイメージの方が大きくて…。でも、市内、特に俺んち前なんかを赤いアルファロメオが走ってると運転席を注意して見たりしてました。
    後継車は決まってるんですか?

    私の車1回目の車検で10万km越えた割に、最近徒歩通勤になったせいか1週間で150kmくらいしか走らなくなりました。もうじき20万kmですけど、まだまだ乗れそうです。

    返信削除
    返信
    1. サファリ・・・ですね。アイツも随分乗りました。
      27万km超えてましたからね。
      後継車・・・ひと回り小さなジャーマン小僧かな?
      ランカ
      もうそんなに走ってましたか!?

      削除
  2. そうですよね、サファリの印象強いですね。

    返信削除
    返信
    1. あの頃の僕は・・・ワイルドだろ~っ!?
      すげーカッコよくて大好きな車でしたが、
      今思うとちょっとデカ過ぎでしたかね・・・

      削除
  3. 農家の方によくご迷惑を・・・・(^O^)

    返信削除