2013年6月30日日曜日

れ こ や

今日は盛岡の「大通り商店街」にお買い物に行きました。

と言っても、僕はドライバー(運転手)です。

ついでに・・・(ついでって失礼)
同級生が店主を勤めるレコ屋に、借りていた本を返しに・・・
「ディスクノート 盛岡」・・・もうすっかり老舗です。
お店に着く前に店主に連絡したところ、
なんとも絶妙なタイミングで彼は仙台に出張中でした。
「来週は大阪だよ」・・・だって、レコード屋さんって忙しいんですね。
というわけで、かわゆい店員さんに本をよろしくお願いしてきました。

若い頃は僕もレコ屋に憧れたなぁ・・・。
この雰囲気・・・とっても懐かしい・・・です。

またそのうち、のんびり遊びに行きたいと思いま〜す。


キュキュキュっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釣り仲間の「沿岸ベアー」からのメール添付画像
この画像ともう一枚・・・
血だらけでぼっこり腫れたスネの画像が送られてきました。
なんぼタフガイでも、こりゃヒドイ!!

皆さん 気を付けましょう!!!ホント!!







6 件のコメント:

  1. 釣り仲間はかなり痛い目に遭われたんですね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 滑落したようです。気を付けましょうね。

      削除
  2. 釣具屋のオヤジ2013年7月4日 12:11

    ぷぅさんに、ニャーされた訳ぢゃないのね(--;)

    お大事にとお伝えください。。。

    返信削除
    返信
    1. ぷぅさん・・・こんなんじゃ済まないでしょ!
      B氏に伝えておきます。

      削除
  3. B氏でしたか…お大事にだすなぁ。B氏だったらぷぅさんも逃げるような気がしますが。
    ところで、レコード屋さんって2000年頃、八戸にいたサーファーのレコード屋さんじゃないですよね。

    返信削除
  4. B氏・・・確かに、彼は熊に向かって吠える男ですからね。

    レコ屋・・・八戸の「親方」ではないです。
    僕が小学生の頃の盛岡の同級生でやんす。

    返信削除