2013年6月23日日曜日

つっ 月が!!

夕方、スーパーマーケットに買い物に行った帰り
目の前にとんでもなくデカい「月」が現れました・・・。

運転中だったのでシャッターチャンスを何度も逃し、
なんとか駐車出来る場所で急いで写真を撮ったんだけど・・・
なんとも・・・普通の月にしか見えません・・・
肉眼ではここでも結構大きく見えたんだけどなぁ。

さてさて、ところで
「虫除け」が必要な季節になりましたね。ってことで
僕の場合、このような精油を使ったオリジナルの虫除けを・・・
毎年奥様に作って頂いております。
詳しい配合はわかりませんが、まぁハッカベースですね。
ちなみに「パチュリー」ってオイルは僕の好みの香りなので、
ちょいと入れてもらってます。
これにあと「無水エタノール」やら「精製水」やらを使ってブレンド
すると完成・・・みたいです。

んでも結局ね・・・
こいつがリーサルウェポン・・・っす。


きくぅぅぅーっ






0 件のコメント:

コメントを投稿