2013年6月3日月曜日

6月1日は・・・

秋田・青森のサクラマス解禁でしたね。
どちらもコンディションはあまり良くなかったようですが・・・
それでも釣り仲間達からは、こんな写メとか
こんな写メとかが・・・
届きました・・・いいですね!

そんなさなか 僕は・・・
68mmのプロトミノーにヨンマルがヒットしたり
こんな綺麗なヤマメたちが・・・
爆釣しちゃったり
尺イワナだったり・・・
結果、「とってもいい釣り」・・・しちゃいました。



デヘっ





4 件のコメント:

  1. どこ行けばそんなに楽しめるの?

    返信削除
    返信
    1. どこって…それは…ね

      削除
  2. 釣具屋のオヤジ2013年6月7日 14:16

    つかさん、きっとそれは、遥か14万8千光年の彼方にある…

    お髭様へ、暗号通信の打電完了しました(≧∇≦)/

    じぇじぇっΣ(゚д゚lll) ヨンマルイワナ、いいっすなぁ(^_^)

    返信削除
  3. 暗号・・・そして自動的に消滅したわけですね。
    ヨンマル、中型のアメマ~っす。

    返信削除