2013年6月10日月曜日

いい仕事してくれましたょ

68mmのプロトが・・・
やってくれましたょ。
サクラマス・・・・くぅぅぅぅ!
サイズ!?まずまずの55cm・・・くぅぅぅ!

偶然・必然・確信・不安そしてプレッシャー。 
これらが複雑に絡み合ってうまれたような釣果。
この1本のサクラは、決して僕だけの釣果ではないんです。

写真を数枚撮り、リリースしてから数分後、
なんか急にジ~ンときちゃったりして・・・


まんず、とにかく、言える事といえば・・・
プロトタイプがかなり使えるモノになってきたということかな。

・・・・。

うぉおおお  やっぱ素直に「嬉っすぃ~っす」





6 件のコメント:

  1. 櫻ゲットオメデトウございます(*^^)v
    オイラは奥入瀬撃沈でした(ToT)
    水温8℃で活性低く、人が多すぎ・・・・

    返信削除
    返信
    1. あざーっす。
      奥入瀬・・・コンディション厳しいみたいですね。
      でもメインは前夜祭でしょ。

      削除
  2. おめでとうございます。
    プロトを見ながら動きを想像していました。
    ボリュームのあるボディ。桜狙いだから飛距離もかなり出るだろう…ということはウェイトもかなりあるだろう。ぐ~んと沈んでぷりぷり系ですかね。
    ラパラCD6くらいの大きさで桜釣りたい私には興味津々。
    ひげミノー新たなステージ到来だねっ!

    返信削除
    返信
    1. あざーっす。
      さすがの観察力。ミノーはおっしゃる通りの感じです。
      新たなステージ・・・
      です!ゆっくりじっくり!

      削除
  3. 釣具屋の妖怪オヤジ2013年6月12日 12:12

    念願叶いましたね~(>_<)おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    わしゃ、イワナと遊んできたっす~。。。

    返信削除
    返信
    1. あざーっす。
      念願・・・です!もっともっと!
      モチベーション上げていきたいと思います。

      削除