2009年9月20日日曜日

Have a good fishing・・・

先日、青森方面の釣友たちが盛岡へ遠征にやってきました。

その日のコンディションは、前日の雨の影響が丁度落ち着き、一見「いい感じ」と思われたんですが・・・結果から言ってしまうと、まぁ「激渋」ですよ。(相変わらず!?)

それでも早朝には他の釣り人たちに会う事もなく、盛岡有名河川の雰囲気は感じていただけたかな・・・。

とにかく渋い・・・朝一に釣れたのはチビイワナ・チビヤマメ・アブラハヤ・・・そして鮎がスレ掛かり、40upの非・対象魚・・・・そんな感じでした。


そこそこに楽しんだところで?!、昼近くには釣具屋めぐりをし、午後は別の河川へと移動。
そこで、かろうじて「秋色のヤマメ」が1匹掛かってくれましたが、釣果的にはなんとも渋い1日となりました。

しかし、久しぶりに会う釣友と楽しいひと時・・・
そりゃもう「Have a good fishing」です。



数日後、釣友「山ちゃん」から素敵な贈り物が届きました。


フォトブックです。

釣行の際の素敵な瞬間が収められていました。感激です。

後ほどその画像をスキャンしてアップしようと思っております・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿