2009年9月24日木曜日

フォトブック

先日頂いたフォトブック、その一部をアップいたします。

▼幻想的な早朝でした・・・


▼こんなショット、意外に撮らないもんですよね。


▼シーズン中、何度かこんな事もありますね。


▼これ程の「色」は私も初めてでした・・・


▼私のお気に入りショットです。「哀愁のアングラー」!?


▼最後のページ・・・キュンっときます


いいもんですね、フォトブック。

なんだかとってもメモリアルな釣行になりました・・・。
こちらこそ「ありがとう」です!!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ
    先日はいろいろとありがとうございました。
    来年は最盛期にでも伺わせていただきます。
    山チャンもきっと行きたいと思ってますよ!

    フォトブック
    なかなか粋な計らいですね。
    写真撮ってたのは知ってましたが、まさかフォトブックになるとは・・・

    哀愁のアングラー…まさにシティーリバーの洗礼を!って感じで(笑)

    返信削除
  2. Uさん>
    是非、来シーズンもご一緒したいです!!
    今度は「こっち」と「そっち」方面で!!
    それから・・・サクラもできたらご一緒してみたいです!

    哀愁のアングラー
    二人の背中が語ってますよね!

    返信削除