2013年2月22日金曜日

ぼちぼち・・・ですか

岩手渓流解禁 もうすぐです。
そろそろ、アレやコレやと準備している猛者達もいらっしゃることでしょう。

僕は・・・とりあえず何も?!
ラインも買わなきゃ!フックも買わなきゃ!リールも買わ・・?
ロッドも・・・!?



ところで・・・
「カドっこに足の小指を。。。」って、よくありますね。
あれ、けっこう痛いですよね。


「いててぇ~」なんて、そん時はやり過ごしていたんですが、
いつまでたっても靴下の中で小指がジンジン・・・
でもってなんかヌルヌル!?「もしや」と思い靴下を脱いでみたところ・・・
めっちゃ流血しておりました。


気を付けましょう。。。ね






4 件のコメント:

  1. オイラも、な~んも準備してないです。日曜日にせめてラインだけでも買いに行く予定(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
    ・・・小指痛いよね(ToT)

    返信削除
    返信
    1. 小指・・・超痛かったですが、もう治ったみたい。

      削除
  2. 痛々しいですね…(・_・;)

    私もそろそろ準備せねば(^_^;)
    寒くても釣れなくても…キャストしてるだけで満足ですからねっ(^_^)b

    返信削除
    返信
    1. そうそう、まずはキャスト出来る喜びだよね。

      削除