2013年2月17日日曜日

コンセプト

オフロードバイクのスーパーバイカーズ仕様、
4WDのフェラーリや、ポルシェのSUVをローダウン・・・

「なんでわざわざ?」
と一瞬悩んでしまうようなコンセプトがあったりしますが・・・

これは?
基本ベースはDO-LUCK BALSA MINNOW。
魚を釣るための道具という事に変わりありませんが・・・
しかしこのデザインコンセプトはその「魚」に対してのもの?

「ちゃうんや、わいは・・わいはただ作りたいだけなんや~っ!」
なんで関西弁?
「釣れる釣れない」とか「満足感」「充実感」「付加価値」・・・
それは各々が決めること
僕はただ自分がその時納得出来る物、
満足出来る物を作るだけ・・・作りたいだけ。

そんな、ちょっと(かなり?)自分本位な思いを詰め込んだ
AOM (Art of Minnow) series
またの名を「やっちゃったシリーズ」

コンセプト・・・強いて言うなら
「カッコよきゃイイじゃん!?」って感じでしょうか。


たま~にこんなんも作ります。




4 件のコメント:

  1. やっちゃいましたね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 溢れる才能を抑えきれず・・・なんてね。

      削除
  2. AOM。真面目な遊び心でいいですねぇ(^_^)b
    いつの日か手にしたいものです…( ^_^)

    38さんもですよね?(゜Д゜;)

    返信削除
    返信
    1. エーオーエム
      やっちゃっておきながらも、ちゃんとマーカー付いてるあたりがこれまたその「真面目な!?」遊び心。

      削除