2013年2月1日金曜日

もばいるふぉ〜ん

いよいよ私の周りも「スマホ」の波に乗り始めております。
まぁ確かに今、端末を買い換えるのであれば
「この際スマホに」ってタイミングではありますよね。

そういえばこの「安比釣り道楽ブログ」、
それこそ「スマホ」からのコメント投稿はできるようですが、
携帯電話・いわゆる「ガラ携」からだとコメント投稿できないようです。
調べてみたら、携帯には対応してないらしく・・・
今のところ何とも手の施しようが無く。。。我慢下さいませ。


6 件のコメント:

  1. スマホ・・・使いこなせないと思います

    返信削除
    返信
    1. 私はその必要性が「?」です。

      削除
  2. 私もスマホに変更しましたが…。
    使いこなせてませんね(^_^;)
    浜田さんの携帯待受…いいですねぇ(^_^)b
    浜田さん専用ですか?


    返信削除
    返信
    1. 待受・・・そこに食いつきましたか!?
      ちょこっとイタズラに作ったもんで。

      削除
  3. リックドムくま2013年2月2日 1:29

    スマホ、電池の持ちが悪いです。便利ですけど、パソコンあれば、、、、ですね~~!

    三月帰省の際は今年もご一緒させてください(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 電池・・・そうらしいね。。
      三月・・・了解です。ちなみに3月2~3日は展示会でお仕事です。

      削除