2013年2月15日金曜日

談議

気の合う仲間との「釣り談議」ってのは、ホント楽しいですよね。
失敗談とか自慢話とか、果ては精神論にまで発展したり・・・。

同様に、僕には「職人談議」みたいなものに付き合ってくれる
仲間がいます。
「アレをこうすれば?」とか「これならどう?」とか・・・
気が付くとガストで3時間以上話し込んでる、なんてこともしばし。
お互い「コンマ何ミリ!?」って話で熱くなってしまう・・・

↑これはそんな話に付き合ってくれる彼に以前作ってもらった物です。
それこそ「コンマ何ミリ」ってところを形にしてくれました。

私にとって無くてはならない大切な道具の1つです。

これが無いと・・・
この顔にはならない・・・。
1.8mmというとても小さな、そしてとても大きな「こだわり」。




4 件のコメント:

  1. 私のついて行けない世界です・・・・

    返信削除
    返信
    1. ある意味「変態」の領域です。

      削除
  2. あれ!! 同じような物持ってますよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. そりゃ奇遇ですね!って・・・おいっ。
      来月にでもまたクラフトマンミーティングを「ガスト」で!
      ってか別にガストじゃなくてもいいじゃんね。

      削除