2013年2月21日木曜日

いっつもいっつも

毎日のようにこのようなものをとっかえひっかえ


そりゃたまにはも少し やわらか~いものに触れたくも

なるよね・・・




さて
画像ではちょっとわかりにくいけど



そういえば先日 友人から・・・

「カッコいいポスターが届いたョ!」ってメールがきました。
おおっ!どんな?
期待しながら添付されていたファイルを展開すると・・・

こんな画像でした・・・

確かに
届いたみたいだね。。。






4 件のコメント:

  1. ブナも良さげですね!果たして手に入るかが問題(ーー;)

    返信削除
    返信
    1. ブナシリーズはすっかり定番化

      削除
  2. T-552 BUNA-3。
    今年は偶然にもビーバーさんで見つけることが出来ましたぁ(^_^)b
    渓流解禁間近ですが…T-552をキャストするのが待ち遠しいです…( >_<)

    返信削除
    返信
    1. 解禁間近・・・ですね。雪中での釣りもなかなかイイもんです!?

      削除