2013年3月22日金曜日

I LOVE MUSIC・・・てかっ

ということで・・・
今後もたま~にあると思います、音楽ネタ。
と言っても、普段聞いている音楽をなんとなく紹介するだけです・・・

いきなりドン!まずジャケットがかなりのインパクトですね。
FUNKADELICのMAGGOT BRAINというアルバム(1971年)
ジャンルは「ファンク」。僕的には「ファンクロック」って言ってます。
ジミーヘンドリックスとか好きな人はイケるかな・・・。
このアルバムの中でもSuper Stupidって曲が大好きです。
詞の内容はイカれてますが・・・カッコイイ!まぁ好みの問題ですけどね。
興味がある方は・・・YouのTubeででも検索してみて下さい。

そんなお気に入りの音楽が数千曲?とにかくギッシリ詰まったiPod。
最近はカーオーディオとも接続出来るので便利です。
これで車の中でもノリノリ・・・・であちこちに向かうわけですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日の荒れた天気、
これが落ち着いたらイイのが狙える!?

4 件のコメント:

  1. 確かにひげさん以上にインパクトが・・・・(^^;

    返信削除
  2. 狙えるでしょ!!(゜Д゜)
    私には難しいですが…(-_- )
    しかしながら、出た?ベリーで狙いますよ!!( ^_^)

    返信削除
    返信
    1. 出たベリーで・・・

      「~窓から顔べろっと」・・・出すかもね。

      削除