2013年3月23日土曜日

出たっ・・・そういえば

そうそう、
先日の「まべち釣具展示即売会」の時に思わずリアクション!
展示品をちょっとお借りして撮影っ!
「ラッキークラフト」さんのリアル&ビッグベイトシリーズです。
マジでリアルでした・・・
凄いクオリティですョ。
目的はともかく・・・欲しいです、これ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は滞在期間がちょっと長めだとか・・・寒いから?
まぁ、のんびりしてけろ~。


4 件のコメント:

  1. 何用のルアー?????

    返信削除
  2. バス用ですね。
    なのに多くのトラウトアングラーがリアクションしてましたよ。

    返信削除
  3. 釣具屋のオヤジ2013年3月25日 15:06

    え~っ、バス用なんですかぁ?(笑)

    リップ用の材料が入荷してますが…10枚ほど( ̄∀ ̄)

    ご注文の品ですかな。。。

    返信削除
    返信
    1. リップ・・・忘れた頃にやってきましたね。
      多分注文していた物です。近日中にお伺い致します。

      削除