2013年3月31日日曜日

備えてます

盛岡周辺の・・・
本流はまだ調子が上がってませんね。
でも、そろそろ・・・?いずれ雪代が本格的に出てきたら
いよいよでしょう。そん時のために色々と・・・

釣りの途中で切れたら厄介なのでヒモ交換。
それと
予備のフックを持ち歩くためのケースを新調
これに10~6番?までのフックとスナップなどを詰め込んで携帯します。

とまあ、ちょこちょこ備えつつタイミングを見計らって釣行。
そして「いい魚」に出会えれば・・・そう思ったりしております。

ちなみに先日・・・
秋田方面はまだこんな感じでした・・・。
いたるところメーターオーバーの積雪。こうも違うのか。

盛岡はもう春だね~と思いきや、今日は雪がチラついてました。

さぶっ





2 件のコメント:

  1. 釣具屋のオヤジ2013年4月1日 11:06

    ヒモは大事ですな。。。

    某工房さんより、カタログとかが届いております。

    近々、おいでくださいませ。。。

    返信削除
  2. 後ほどお伺いいたします

    返信削除