2013年3月11日月曜日

昨日は・・・

東京じゃ「半袖姿で・・・」 なんてことを言ってましたね。

そんな中
行ってきましたよ・・・
極寒ですよ・・・時折、吹雪で視界もままならない状況ですよ。
当然・・・度々ロッドのガイドが凍ってしまいますよ。

「この時期に狙えるビッグワンを」というテーマもあっさり打ち砕かれ、
「とりあえずお魚さんに会いたい」というテーマに変更・・・
はい出ました、今シーズのファーストフィッシュ!
ヤマメ・・・・・・・・・・・・・10cm!!ぷぷっ
でも嬉しい一匹です。シーズンスタートです。
「もう満足!」?「もう無理っ!」
ってことで昨日の釣行は終了。

///////////////////////////////////

ところで僕は、なかなかの「近眼」です。
♪メガネは顔の一部で~す♪

そんな大事な・・・
ポッキリ

とりあえず古いメガネを代用しておりますが・・・

新調しなきゃ・・・。


/////////////////////////////////
3月11日  震災から2年

・・・黙祷です・・・

まだまだ・・・

とにかく
もっと、もっと、もっと

「ガンバるべ、東北!!!」


5 件のコメント:

  1. あの日を忘れちゃいけない!
    一日でも早く、三陸復興!!!!!!!
    ですよね!


    メガネ…不吉ですね(汗)

    返信削除
    返信
    1. 忘れちゃいけない!
      Yes We Can!ですよ!
      進まない復興、政府!?っていろいろイライラあるけど・・・
      頑張るべ!です。
      メガネ・・・劣化ですょ

      削除
  2. とりあえず今期のお初よかったですね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      まだまだ寒い!!!です。

      削除
  3. 釣具屋のオヤジ2013年3月20日 14:41

    せ、せぶんに変身出来ないぢゃん(T_T)

    返信削除