2010年3月19日金曜日

NEW COLOR

DO-LUCK BALSA MINNOW
TYPE-3
ニューカラー

「BUNA」



10 件のコメント:

  1. 根がかり坊主2010年3月19日 23:06

    これ、いい!絶対いい!
    これも予約っ!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ありゃ!?
    コメントが・・・
    あらためて・・・・

    根が坊さん>
    はっ早!!たった今アップしたばかりですよ!
    いいでしょ、いいでしょ!!
    少量ですが、まずはビーバーさんに納品予定ですので、是非!

    返信削除
  4. 見るもの全ていいね!
    今度はどんなカラーが出来るのか楽しみでがす(^^)

    返信削除
  5. 名前に苦労しただけあったね。(笑)

    根が坊さん、つかさん、実物みたけど、良い感じでしたよー。
    早速、リアクションバイトかな?(笑)

    返信削除
  6. 次のモデルはJAMESさんと、私のためにシングルフック仕様かな(大爆)

    返信削除
  7. つかさん>
    次のモデル・・・
    ゆっくりじっくり進行中です。

    Yuuさん>
    名前・・・まぁ、しっくりきましたね。

    返信削除
  8. 安吉釣友会2010年3月25日 15:10

    こんにちわ
    やっぱり角度が変わると見え方変わるボディーいいっす。
    そしてニューカラーどんどん出してきましたねぇ。
    次も期待してます

    返信削除
  9. 安吉釣友会さん>
    角度が・・・写真ではなかなか表現しきれませんが、いい感じですよ。

    ニューカラー
    次・・・今はとにかく製作製作!

    返信削除
  10. 今日はどうだったん?

    返信削除