2010年3月8日月曜日

八戸 まべち釣具店 展示会

昨日一昨日・・・
6日・7日の週末、八戸市の老舗「まべち釣具店」様の展示会に参加させて頂きました。

各メーカーさん・問屋さんなどが、様々な新商品等を展示販売するという 毎年恒例のイベント。

今回、社長さんのご好意により
私もDO-LUCK BALSA MINNOW TYPE-3での初参加。
写真などを撮る余裕もなく?・・・少々緊張気味ではありましたが、
ご一緒させて頂いた方々に大変お世話になりつつ、とても楽しく、貴重な経験をさせて頂きました。

改めまして・・・
まべち釣具店の皆様、いろいろとお世話頂いた各メーカーさん、問屋さん、 そしてお越し頂いたお客様、本当にありがとう御座いました!

4 件のコメント:

  1. 営業活動お疲れ様でした~(^^)

    返信削除
  2. おはようございます
    イベント初参加おめでとうございます。
    そんな行事に参加できることが羨ましいなぁ。

    お疲れ様でした。

    返信削除
  3. キミドリジャージの者です。土日はお疲れ様でした。
    TYPE-3,はやく使いたくてウズウズです!

    返信削除
  4. つかさん>
    少々疲れましたが、楽しかったです!!
    いろいろ勉強になりましたよ。

    安吉釣友会さん>
    イベント参加・・・ありがとう御座います。
    これからもガンバ!です!!

    オクデラさん>
    展示会ではありがとう御座いました!
    ジャンルは違っても・・・共感し合える。
    とても嬉しく思います!
    お互い「いい仕事」しましょうね!
    そして「いい釣り」しましょうね!!
    これからもヨロシクです!
    ps
    あのカラー、私は「練乳ちゃん」と呼んでます。

    返信削除