2013年8月9日金曜日

ジュラシックな生命力

先日・・・
コイツを探しに行ってきました。


3時半に家を出発・・・

結構遠いんだよね・・・

午前5時、まだ峠を走ってました。
と言っても僕は助手席でふんぞり返ってるだけです。
同行者「ミヤジャイロ君」ありがとっ!

なんだかんだで6時頃?から捜索開始。

とりあえず・・・見つけました。
まずはミヤジャイロ君が捕獲成功です。
続いて僕も捕獲成功。

とまぁ、サクサクっと短時間で済ませるつもりで行ったんですが、
僕が2回も!3回も!?ヘタをこいてしまうもんだから・・・
実際はかなり時間がかかりました。

それでもなんとか
各自この恐竜に会うことができて良かったです。
カラフトマス(♂)
正直言って・・・「恐い」?「キモイ」?

でも「カッコイイ!」
写真をいっぱい撮りました。

いつものことですが
極力デリケートに・・・
そして速やかにリリース。


ありがとー!



・・・・・・・・・・・・・
今日は・・・
メチャメチャ豪雨です。
(画像提供ミヤジャイロ君)
岩手の各地で避難勧告が出たりしてます。
気を付けましょう。
河川はとても危険な状態です。



2 件のコメント:

  1. 釣具屋のオヤジ2013年8月10日 14:10

    ぎゃーっっっΣ(゚∀゚ノ)ノ

    紫波町冠水しますた。。。

    辛府都枡…

    (・∀・)イイネ!!塩焼き( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 雨…ヤバかったですね。

    塩焼き…!?!

    返信削除