2013年8月3日土曜日

おっとっと

おおおっ
行かなきゃ!って感じで

先日、運転免許を更新してきました。
盛岡駅西にある「アイーナ」
ここの1Fに運転免許センターがあります。

ここで30分程講習を受け・・・

更新完了!

そしてこのカード!
裏にはこう書いてます

「あなたは平成8年・・・から平成25年・・・現在まで
無事故無違反であることを証明します」


そう、僕は「優良運転者」なので~す!

ちなみにこのカードは任意申請(有料630円)です。
せっかくなので申請・・・昨日郵送されてきました。
加盟店では割引等のサービスも受けられるみたいです。


これからも・・・
安全運転を心がけて行きたいと思いますっ!


シャキっ



2 件のコメント:

  1. おお、優良ドライバーおめでとうございます。ワタクスも(牛とぶつかっても)優良ドライバーでSDカードもってます。
    いろいろ割引サービスに惹かれて取得したんですが、いろんな加盟店の条件を見るとSDカード発行より1年間有効とか2年間有効とかという記載があって、そんな期限があると知らなかったワタクスはちょっとサギではないかと思ったりします。
    ところで新しい車のメーター類、やっぱり和製でないテイストむんむんですね。
    あの三つだけだと単座戦闘機のコックピットみたいだけどもちろんタコメーターとかスピードメーターとかはあるのでしょうね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 牛と・・・あれは災難でしたよね。
      割引・・・ちゃんと見てないけど、それじゃ確かにサギっぽい!まぁ、あまり活用する事ないと思うけど・・・。
      メーター類・・・画像はセンター部分で、スピード・タコメーターはちゃんとハンドル前にありますよ。ちなみにハンドルには以前と同じエンブレムが付いてます。

      削除