2013年8月2日金曜日

もう8月ですね・・・

というわけで8月に入りましたが、
先日(先月末)の釣行報告です。

7月29日・・・プチ遠征
24時間営業のガススタンドにて
「満タンヨロシク」です。
セルフじゃない給油は久しぶり。

んで高速に乗り・・・行ってまいりました
青森県十和田方面
午前4時前に現場付近で友人と合流。
68mmプロトタイプ実釣テストという名目です。
数箇所のポイントで・・・
チェイス!直後友人バラシ!とか、
ギラっとリアクションとかありました。

同行してもらった友人は昼前でタイムリミット。
予定では僕も彼に合わせるつもりでしたが・・・
さすがに魚を見てしまったもんで、諦めきれず単独で続行。
「ゴゴっ」・・・思わず鬼アワセ!
ヤマメでした。
普段なら嬉しいサイズですが、
今回ばかりは「な~んだ」・・・です。

若干の疲労感を感じつつ、さらに釣り下りました。
昼をとっくに過ぎて、そろそろいろんな意味で限界?
ってところで・・・キターっ!
小さな傷が数箇所ある51cmの魚体でした。
カラのフトさん・・・

ミッションコンプリートです。
これで「T-68」の基本コンセプト等は決まりです。



イェッす!




2 件のコメント:

  1. 釣具屋のオヤジ2013年8月2日 11:31

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    したっ。。。

    返信削除
  2. あと数本欲しい魚がいたんですが・・・
    釣果は結果オーライ・・・したっ。

    返信削除