2010年6月23日水曜日

第二回 奥入瀬川ネイティブトラウトフェスティバル

6月20日(日曜日)

青森県奥入瀬川にて、今年で2回目となる釣り大会が行われました。
私はというと・・・
今回、協賛というかたちで賞品としてミノーを提供させて頂きました。

当日はなかなかのタフコンのようでしたが、尺山女・尺岩魚・サクラ・・・
などなど、グッドサイズが出ていました。皆さん流石ですね!

お疲れ様でした~!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    前夜祭のいろんな人との話は楽しかっただろうなー。(^^;
    タフコンという割りに、しっかり各種のサイズも出たみたいだし...
    せっかくなら、ひげさんもロッドを振ってくれば良かったのに。(笑)

    返信削除
  2. Yuuさん>
    前夜祭・・・そりゃもう盛り上がりましたよ!!?
    土地勘もあまり無いし、皆さんの邪魔をしてはいけないかなと思ったりで・・・

    返信削除