2010年6月8日火曜日

先行者有り・・・

随分と暑くなってきました・・・最近。
そろそろ早朝or夕マズメの釣りが有効な時期ですかね。
私もそれに合わせたサイクルで動こうと思いつつ・・・
いまだ早起き出来ず・・・です。
そんな中、「スイムテスト兼ちょい釣行」を・・・。
比較的近場で済ませるべく「その辺」に行くと
おいしそうなポイントにはすでに先行者が立っておりました。
先行者に気付かれぬ様キャスティング・・・出てきたのはレインボー。
25cm程でしょうか、ジャンプジャンプでした。
ふと見ると、先行者はいなくなっていました。

さらに・・・いつも車から眺めているだけで実際竿を出した事のない場所に勇気を振り絞り潜入調査してみました。
なんでだろう・・・ここでもレインボー・・・尺上でしたが・・・レインボー

4 件のコメント:

  1. おお先行者はアオサギくんでしたか。
    あやつ、生魚食べてるからウンチが臭いんですよね。

    返信削除
  2. 先行者の活性も上がってきましたね。(笑)
    自分の前へ前へと移動していくヤツらとだけは会いたくないもの。(笑)

    良型、うらやましいっス。(笑)

    返信削除
  3. 根がかり坊主2010年6月14日 18:16

    20日、某イベントに出陣ですね!
    おらは仕事ですだ……。
    健闘を祈ります!!

    返信削除
  4. 根が坊さん>
    イベント・・・
    出陣というか、協賛です。
    賞品としてミノーをいくつか出す予定ですよん!
    私はエントリーしません・・・たぶん。

    Yuuさん>
    良型・・・最近ヤマメもサイズが良くなってきましたね。
    ぼちぼち尺も出始めているようです。

    返信削除