2013年5月7日火曜日

G.W. でしたね

釣り好き人間は、連休もあちこち釣行ですね。
僕も、ちょこちょこイイ釣りができました。

釣り仲間・ユーザーさんなどの釣果報告も織り交ぜつつ
ズラ~っと最近の画像をアップ!
ヤマメはまだ20cm前後ってとこですが、
レインボーは20〜40cmまでは出ましたょ~。
例年よりも少し遅れてる感じですかね・・・。


んでもって、G.W.最終日は秋田に行ってまいりました。
シーバスではなく?・・・花見?でもなく・・・
新規取扱店様に納品のため!というわけで
秋田県秋田市にあるフライ&ルアー プロショップ
「D-LOOP」さんでございます。
落ち着いた雰囲気の店内に、なんとも充実の品揃え!
今後「DO-LUCK BALSA MINNOW」もお取り扱いして頂きますので
秋田の皆さん宜しくお願い致します!



道中、偶然通りがかった桜並木・・・
ドンピシャのタイミングで見事満開でした。
思わず車を駐車させてパシャパシャっと撮影。
すんげ~綺麗で・・・
前夜から朝マズメまでの過酷なシーバス釣行(ボウズ)の疲れも
一瞬忘れ、癒されました・・・シーバスやったんかい!
(同行してくれたBIGJUN&HIGEJr・・・御陰さま&お疲れ様でした。)

といった感じで、終盤はちょ~っとハードスケジュールでしたが、
なんだかんだで充実のG.W.でした~!



くたぁ~













4 件のコメント:

  1. オイラは渓流らしい渓流には行けずじまいでした。

    返信削除
    返信
    1. 渓流・・・これから本番かな!?

      削除
  2. 他のミノーも素晴らしいのですが、

    402 サイコーっす!!!
        
    最近は402ばっかです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      まずは402、ここは402、最後に402・・・結局402

      みたいな。。。

      削除