2013年5月21日火曜日

先週末の画像・・・

フォーカスを
ちょっとお魚さんからずらしてみました。

5月17日
同行して頂いたのは40代前半の・・・渋いアングラー
その男の背中
薬指に指輪。撮影はスマホ
ヒットルアーは自社製インジェクションミノー。そんな男は・・・
「岩手最高ーっ!」
そう言って次のフィールドへと走って行きました。

5月18日
ギックリ腰をかばいつつのランディング
どや顔の僕のヒゲ
朝5時出発という提案に「はぁ?そんな遅くていいんすか!?」
「んじゃオレ先に行ってますよ!!」そう言って僕らより先に現場入りし、
僕らが到着する前にグッドサイズを3本も上げていた新婚アングラーと、
その横で狙い通りキッチリ出した魚の撮影をするギックリ腰。

岩手の職人が造るランディングネット。
それに収まったトラウトの瞳には僕の姿。


足腰が・・・・
ガッタガタでヘロヘロ。そんな、とっても充実した週末でした。








6 件のコメント:

  1. 充実した釣りが出来て何よりです。お体ご自愛下さい(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 2日連チャンの釣行・・・足カクカクでした。

      削除
  2. かっ...鍵が(゚〇゚;) (笑)

    お疲れさまでした!

    ...腰が?

    またご一緒しましょう!



    返信削除
    返信
    1. ガハハ。
      前夜から・・・終始笑わせてもらいました。

      是非また!!

      削除
  3. オヤジな釣具屋2013年5月23日 12:01

    ぎっくり腰が治ったら、桃源郷へご案内いたしやす。。。

    イワナしかおらんけど(笑)

    お大事になはん。

    返信削除
    返信
    1. ぎっくりは僕ではなく、同行者の一人でした。
      イワナの里ですか・・・気になりますね。
      近々宜しくです!

      削除