2013年1月26日土曜日

ただ今 手が放せませ〜ん

運転中はもちろんですが
私の場合、作業中も手が放せない瞬間が多かったりで
こいつが手放せません。
かなり以前からこの「ヘッドセット」ってのを愛用しておりますが、
なくしたり壊れたり・・・無いと困るので先日また購入です・・・何個目だ?
んでも、昔に比べるとたいへんお求めやすくなっておりますね。

そんなんしながら・・・

こんなんしてるわけです



6 件のコメント:

  1. 着々と進んでますね(*゚▽゚*)
    今年は私の手に入るかしら?

    返信削除
  2. お疲れ様です!!
    なんとか盛岡市内の釣具店でT-552を手にすることが出来ましたっ!!( ^_^)
    渓流解禁が待ち遠しいですっ!
    T-402も…なんとか手にしたい…です!!( >_<)

    返信削除
    返信
    1. おおおっ
      お買い上げありがとうございます!!
      ちょうど今日納品したばかりでした。
      T-402・・もう少しお待ちくださいませ!

      削除
  3. あけおめです!←遅っ(笑)
    しばらく見てなかったら更新がたくさん♪
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除