2009年11月4日水曜日

悶々黙々

相変わらずブログ癖も付かず、更新もおろそかではありますが・・・

最近はと言いますと、なんとか来シーズンまでにリリースすべくオリジナルミノーを詰めておりました。

基本的なスペックは・・・
・サイズ 約50mm
・ウェイト ボディのみで約3.7g
・シンキングの、トィッチングギランギラン系ですね。

とまぁ、アバウトではありますが・・・
これで随分といいヤマメ達に逢うことが出来たのは事実。
んで、いよいよコイツを量産(?)しようかと思っております。

カラーやデザインなど、いろいろ楽しんでおりますが、中でもお気に入りは・・・
←このヤマメカラー
角度によって表情の変わるパーマークがいい感じです。
当面はこのパターンを定番とし、ヤマメカラーのバリエーションを作ろうと思っております。
ピンクバック・オレンジ・グリーン・・・ん~




リップ素材は
サーキットボード
ポリカーボネイトに比べ「折れる」心配はかなり少ないですね。


量産(?)・・・・ ってのは
体制を整えるのが一番難しいかなと??

とにかく、出来るだけたくさん作りたいですね・・・・。

10 件のコメント:

  1. 根がかり坊主2009年11月4日 19:14

    よいですね!是非、是非軌道に乗せてください。
    どんな動きになるのか楽しみだなぁ。

    返信削除
  2. 根が坊さん>
    でしょでしょ!
    いい感じなんですよ!写真ではちょっと分かりにくいんですけど、ギラっとした時にはパーマークが見えなくなるような感じです。

    返信削除
  3. ピンクバックのオレンジベリー!!!!

    返信削除
  4. つかさん>
    ワォ!強烈~っ!
    それは「限定カラー」だな・・・。

    返信削除
  5. パールバックのオレンジベリー、逆に、オレンジバックのパールベリーも...(^^;
    バックがオレンジは見やすいけど、そうするとベリーの色に悩みますね。

    返信削除
  6. 根がかり坊主2009年11月7日 20:04

    なんだや~。みんなリクエストして~。
    おらはぎらんぎらんのパーチカラーがええなぁ。

    返信削除
  7. パールバックのオレンジベリー、ぎらんぎらんのパーチカラーのオレンジベリー・・・・・・オレンジベリーだけは外せません(笑)

    返信削除
  8. Yuuさん>
    オレンジバック・・・
    かなり気に入ってるみたいですね!視認性抜群だもんね!

    根が坊さん>
    みんなリクエスト・・・
    ハハハっ、みんなの好みは昔から変わってませんね!?

    つかさん>
    オレンジベリー・・・
    やっぱ人気あるんだなぁ。オレはピンクベリーも好きですね。

    返信削除
  9. 量産...どの位の規模なんでしょう。
    「あれ」以来その辺への考え方が
    ずいぶん変わってきたのではないでしょうか。
    あまり無理のないよう頑張ってください。

    返信削除
  10. JAMESさん>
    量産・・・
    無理はしたくても出来ない状況って感じかな。
    出来る範囲でやっていくつもりですよん!!

    返信削除