2009年10月13日火曜日

下見

渓流シーズンが終了し、早速ながら仲間内でのオフ会を企画
先日、その会場(アウトドアー)を下見に行ってまいりました・・・

当初は、この時期でもロッドが振れるということもあり「岩洞湖家族村」が候補にあがったのですが、さすがに今時期、場所柄かなり寒いだろうということで却下。

そこで市内のキャンプサイトをいくつかピックアップし友人Yuuさんと下見に。

ロケーションの良い場所。
設備が整っている場所。
料金がお手ごろな場所。

などなどの条件を当てはめていき、結果「都南つどいの森」に決定。

決め手は「キャビン1棟4名で2000円」

寝具持参で、お泊りコースでの宴ができます。
テントや車中泊よりは快適かな。

というわけで、今週末いよいよ決行いたします。

7 件のコメント:

  1. 下見は、近場でも夏場だったら気持ち良く楽しめそうなところがいっぱいあることを再認識。
    面白かったですね。

    G湖にも惹かれるけど、最近は寒いですからねー。
    前回やった時と時期は同じだけど、今年の方が寒い気がしますよね。(笑)
    まずは、楽しんできましょう。(^^;

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    企画、渉外お疲れ様でありました。おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
    次は釣りコミでやりましょうねっ。

    返信削除
  3. Yuuさん>
    お疲れ様でした!
    素敵なオフ会でしたね!!
    やはりシーズン中にもやるべき!ですね!

    根が坊さん>
    いや~食事の準備等、すっかりお任せしちゃって・・・
    ホントにありがとうございました!!
    何もかも「美味かった~!!」。最高でした!!
    次・・・んですね!是非、シーズン中にもやりましょう!

    返信削除
  4. チャップと色んな話出来たようで良かったかな?
    次回はチャップの北海道遠征報告会?になるかもね(笑)
    本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  5. 下見・準備等お疲れさまでした。
    大量に残った飲食物は無事片付いたのでしょうか(笑)

    思った以上に暖かくグッドチョイスでしたが
    次回のなにかは、やはり水際がいいかな~

    返信削除
  6. お疲れ様でしたー。
    ほんと楽しかった。(^^;
    しかし、当初の目的の反省会にはならなかったので、再度の開催が必要?(笑)
    いろいろ話を聞いて実践してみるためにも、来年はシーズン中に開く必要がありそうですね。
    次回が楽しみ。(^^;

    返信削除
  7. お疲れさまでした。

    もう少しミノーの話をしたかったですね(て、言うか聞くだけかも)。
    自分のミノーも、もっと考えながら作らないとダメなんだと思いましたよ…。

    返信削除