2013年11月22日金曜日

またまた釣りバカ仲間の・・・

今回は管釣にて驚愕の1本。

まず最初にこの一枚が送られてきました。
これを見て、もちろん
わぉデカイね~って思いますょ。

んで二枚目
おもわず笑ってしまいました。
なにこれ?デカ過ぎです!
7~8Kg?!

管釣はほとんど経験ありませんが、
こんなん見たらちょっと気になります。

ちなみにこのモンスター、
お持ち帰りしたそうです。
見るからに旨そうですが、
実際トロサーモンに負けず劣らずの
旨さだったそうです。

以上、釣りバカ仲間の報告でした。

青森にある管理釣り場
「フィッシングエリア ウキウキランド」

興味ある方は・・・
自分で調べてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿