2013年7月24日水曜日

うぃーけん

先週末・・・気の合う仲間と適当に集いましょ。
って感じの釣行でした・・・が・・・
まだ暗いうちから出発です。
だって僕は・・・ガチなんだもの。
気になるポイントへ直行。

いきなり泣尺30cm
続いて・・・
T-551にポ~ンとヤマメ32cm・・・出ちゃった。
ちなみにテールだけシングルフックにしてます。
とにかく嬉しい今シーズンの初尺ヤマメ!
一安心で本命ポイントへ移動
気が付くと同行者はあんな所に!

週末ってことであちこち釣り人が目立ちます。
ここも先行者有りでした。
やはり反応イマイチだったのでさらに移動です。
そこで早速BigJunがT-552で
グッドサイズをゲット・・・か~ら~の~
T-402でド~ン!
パッと見は余裕の尺上でしょ!?ところが・・・
なんじゃこりゃ。
寸づまりのジャスト30cm・・・ヘラブナかっ!

んで僕も・・・
じゃ~ん
じゃじゃ~んとヤマメ35cm!イェスっ!
秋色ヤマメで夏ヤマメ
飛ぶし走るし・・・ベリーのフックが伸ばされてました。
そりゃもう冷や汗もんのナイスファイトでした。

んでもってもうひとりの猛者も・・・
サクッと泣尺ゲットしてました。

ちなみに・・・
そりゃ楽しい宴。

結果的に・・・
僕が一番イイ思いしちゃったわけです・・・ね。


でへへ






8 件のコメント:

  1. あらら~!
    あのあともいい釣りされたんですねぇ!
    ナイスサイズおめでとうございました。
    ワタクスは翌日膝の裏が突っ張って大変でした。

    返信削除
    返信
    1. いい釣りできましたょ~!
      差し入れありがとうございました。
      皆でおいしくいただきました。
      膝…やっかいですね、お大事に。
      ちなみに…今回はキャリーオーバーという結果になりました。

      削除
  2. 先日はありがとうございました!
    お陰様で尺ヤマメとはいきません出したが、メモリアルなヤマメに出会えました(´▽`)ノ

    つか…ブログの壁紙。
    いいねぇ~(^_^)b

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      あのヤマメは凄かったね!
      写真…リリースの瞬間が見事に写ってる!
      さすが、MR.篠山BigJun

      削除
  3. けいたまん2013年7月27日 14:27

    参加したかったなぁ(T_T)夜勤の馬鹿ウ○コ!

    返信削除
    返信
    1. 今回は来られなくて残念!

      また次?の機会に是非!!

      削除
  4. ひげカップ行きたかったけど体調が悪かったので、例の倶楽部の集まりもキャンセルしました。次回?は是非・・・・

    返信削除
    返信
    1. あらま、そうでしたか…
      御自愛下さいませ。
      次回…いつになるやら、その際は是非!

      削除