2013年4月30日火曜日

G W っすね・・・

皆様 いかがお過ごしでしょうか・・・?

僕は・・・相変わらずです。

それはそうと、最近元気の無かった近所の河川も
やっと魚っ気が出てきたようで・・・
こんなチビヤマメがちょいちょい釣れたり・・・です。
そのうちデカいのを狙いに行きたいところです。

ところで・・・
まぁ皆さんお持ちの、定番「必需品」ですね。
僕も釣りん時は常に持ち歩いてます。だから?
いや、なんとなく写真撮ってみました。

あと
リーダーです。数年前から渓流でもPEラインを使っているので、
リーダーも必需品です。太さは色々。

「いざって時に無いと困る」・・・
残量を把握してないので、常に新品も携帯してます。
メインのPEラインもストック有りです。

なぜかそれでも・・・
心配なのか?ちょくちょく購入するもんでいつの間にか増えちゃう。

買ったのを忘れてるのでは?なんて話もちらほら。


ほげぇ~




0 件のコメント:

コメントを投稿