2011年3月7日月曜日

八戸 まべち釣具店

毎年恒例 「釣り博覧会」に今年も参加させて頂きました。
今回、さらに参加メーカーさんが増えたらしく、
会場は1F・2Fの2フロア使用。ルアーメーカーは2Fに集結です。
 有名メーカーさんがズラリと並ぶなか・・・
「安比釣り道楽」のブースは、超こじんまり。
それでも、コアなミノーファンの方々が多数来てくれて、
貴重なご意見や楽しい話、熱い話と・・・
あっという間の2日間でした。
各関係者様はもちろん、来てくださったお客様・・・
たいへんありがとうございました!!

5 件のコメント:

  1. 2日間・・・金曜からだと3日ですね。

    本当にお疲れさまでした。

    今度はS水系でお会いしましょう!(笑)

    返信削除
  2. Katsuさん>
    いやはや、おかげさまです。
    前夜は久々に楽しい宴でした!!
    ヤマ氏・・・ホントに初日の朝一に来ましたよ!
    S水系・・・ですね、今度はも少しドキドキファイトが出来るといいんですけどね。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    後で詳しい様子や面白い話など、聞かせてください。

    そろそろ、川に出たいところだねー。(^^;

    返信削除
  4. お世話になります。数年前に道楽ミノーを購入しましたSasakiと申します。
     地震・津波の被害はいかがでしょうか?お怪我などなければよいのですが…

    返信削除
  5. Sasakiさん>
    お心遣いありがとうございます。
    怪我などは無く、無事でおります。未だ余震の続く不安な毎日ではありますが・・・皆様は大丈夫でしょうか・・・

    返信削除