2010年10月15日金曜日

シーズン終盤の・・3

2010/09/20
いよいよラストスパート・・・
残りわずかとなったシーズンにちょっと焦り?を感じつつも、「どうせなら気持ちの良いフィールドを満喫したい」と、ロケーションを優先。
とは言っても、そこは勝手知ったる河川とそこで培った経験・・・
そんなつもりだったのですが・・・
 
藪をかき分け、たどり着くポイント。期待が高まります・・・
しかし その期待はことごとく打ちのめされるわけですね。
「うん、でも気持ちいいよね~」・・・「それって大事だよね~」と気持ちに余裕があったのは最初だけです。そのうち「なんでここに入ってねーんだよ~」なんて愚痴りはじめるのです。
結局ロケーションを充分に満喫!?し、場所を移動しました。


そこでやっと、この日1本のヤマメがヒットしました・・・泣き尺でした。
ナイスファイトでした。

ニヤニヤする私の横では息子がふてくされています。
そして一言・・・・
「ガイドが悪ぃ~んだ」
そう言い放ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿