2010年1月8日金曜日

DO-LUCK BALSA MINNOW



安比釣り道楽

まもなく復活の予定です。
DO-LUCK BALSA MINNOW
TYPE-3


5 件のコメント:

  1. おおっ!いいなぁ、Type3!当初は何色構成ですか?
    予約っ!
    Web-siteも新しくなるんですか?待ってまーす。

    返信削除
  2. 良い色だよねー。(^^;
    カラーからパッケージからサイトから...いろいろ考えるところがあって、その分楽しめるよね。(^^;
    いろいろ聞いてはいるけど、ここはやっぱり本人から内覧会?(発表会?)で発表してもらいましょう。(笑)
    ということで、内覧会が楽しみです。(^^;

    返信削除
  3. 内覧会・・・・楽しみだな~(^^)V

    返信削除
  4. 根が坊さん>
    TYPE3・・・
    定番色は画像にある5種類です。
    サイト・・・やっとアップしました。まだ暫定型といった感じですけどね。

    Yuuさん>
    いろいろ助かりました。
    まだこれからサイトの構成を徐々にいじっていかなきゃ!

    つかさん>
    内覧会・・・私も楽しみです!!

    じんさん>
    久しぶり!!!ってつい最近電話で話したけど・・・Webではかなり久しぶりだね。
    まぁ、何かとまた連絡すると思うんでヨロシクね!

    返信削除