2009年12月19日土曜日

コツコツと・・・

少数ロットでの作業ではありますが、コツコツ製作してます。



オリジナルミノーの「販売」
「安比釣り道楽」のHP再開を予定しております・・・

5 件のコメント:

  1. 根がかり坊主2009年12月19日 18:52

    音楽ネタにコメントしようとしていたけど、音楽オンチの
    私にはふさわしいコメントができず、考えあぐねていたら
    待ってましたのミノーのニュース!
    体をこわさぬ程度にがんばってくださいね、応援してます。

    返信削除
  2. 根が坊さん>
    ありがとうございます!!
    リリース前にみんなにお披露目したいなぁなんて考えたりしてるんですけどね・・・。

    返信削除
  3. お披露目だけっすか~(爆)
    体をこわさぬように無理して下さい(大爆)

    返信削除
  4. 良い感じで進んでるみたいですね。
    早く見てみたいですね。

    例の所にテストに行く前に雪が降っちゃいましたね。(笑)
    ということで、そろそろ「打ち合わせ会」の打ち合わせをやりましょうか?(^^;

    返信削除
  5. つかさん&Yuuさん>
    「打ち合わせ会」の打ち合わせ。
    つかさんもですね!
    いつがいいかな・・・。
    私は今のところいつでもいいんですが・・・
    たぶん二人も「いつでもいいですよん」って感じでしょうか?
    明日?明後日?

    返信削除