2014年4月30日水曜日

ご無沙汰しておりました

ずいぶん更新してませんでした。
皆様最近いかが御過ごしでしょうか?
GW、釣りを満喫してるのかな…。
岩手はまだ雪代が出てる河川が多く、本流などはなかなか厳しい状況だったりです。

ってなわけで…数少ない僕の釣果と、その他の画像を!



これが全てじゃありませんが、今のところだいたいこんな感じの釣果です。かわいいイワナも釣れましたが撮り忘れたなぁ。

んでもって…

70mmだったり、アワビ貼りだったり…

とまぁこんな感じでやっております!



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してました。
    沿岸河川は雪代がだいぶ落ちついてきました。いい感じです。とはいえ、まだ釣りに行ってません。でも、毎朝4.5km川沿いをランニングしていて眺めてます。
    http://negabo.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/04/post_dcf0.html

    返信削除
  2. 根が坊さん〉
    ご無沙汰です。雪代…なかなかタイミング難しい感じですが、そろそろ!ですかね。
    そのうち釣り行きましょう!

    返信削除